カテゴリー:美容

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナッツオイルのおいしい食べ方 Best 3!

ココナッツオイルを色々なものに入れてためしています。

なかでも、お気に入りのBest 3です!

第3位 ヨーグルト&ハチミツ+ココナッツオイル
     ココナッツオイルが目立ちすぎず、やさしいアクセントに。

第2位 ホットココア+ ココナッツオイル
     新しい飲み物みたいです(。>ω<。)ノ

第1位 コーンフレーク&レーズン、豆乳+ココナッツオイル
     ココナッツオイルの甘さもひきたち、あまりクセも感じず、自然においしさを感じることができます!

ココナッツオイルで、おかげさまでお通じも快調です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

おいしいココナッツトーストの作り方

IMG_1740.jpg


材料(1人分)
食パン(8枚切り・・・1枚(これはお好みで6枚切りとかでも可)
ココナッツオイル・・・小さじ1
てんさい糖    ・・・小さじ2(白砂糖でも可)

1.フライパンを火にかけ、ココナッツオイルを入れ、とかす。
2.食パンを入れこんがり焼き色がついたら、ひっくり返す。
3.てんさい糖を小さじ1、片面の全体にふりかけ、ひっくり返して焦げ目をつける。
4・もう片面も同様にする。

これで、表面がカラメルパリッて感じの、ものすごくおいしいトーストができあがり

ココナッツオイル独特の香りもほとんどしません。

何枚も食べたくなります。ヤバイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てんさい糖は、メープルシュガーやココナッツシュガーに変えると、また違ったおいしさに。

ココナッツオイルは加熱しても酸化しにくいので、安心です。
プロフィール

nagisaaoi

Author:nagisaaoi
4人家族。高校生の娘と、小学生の息子がいます。
好きなこと・ガーデニング、絵を描くこと、散歩、犬

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
ライスフォース
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。